入荷情報

またもラテンドレスなのですが・・・
すでにウクライナから出ておりますので、来週頭には入荷するかも。

こちらは新品です。
GAL1488a.jpg

シンプルですが、こういうドレスこそ結構本物はゴージャスなんですよね。
楽しみ(^^)

もう一つは中古品です。
GAL1489.jpg
このドレスは、トルソーに着てる写真がないのですが、こちらで写真撮影すると結構お粗末な感じになってしまうので不安です・・・
こちらは少しリーズナブルなお値段になります。

入荷しましたら、アニエルさんの方に掲載しますので、楽しみにしていてください🎵
