またも快挙のご報告!!

以前こちらのブログでもご紹介しましたが、前の井之口香織先生のドレスはドイツのアマチュア選手に売れたのですが、なんと土曜日に行われた"Deutschland Cup" というA級戦で準優勝したという嬉しい知らせがきました
securedownload.jpeg
てっきり優勝したんだと思って、香織ちゃんにこの写真を送って「こっちも優勝できるように頑張ろうね!」と言ったけど・・・こっちは優勝できてよかった(笑)

でも今回彼女はいつも勝てない相手に勝って準優勝したとのことで、非常に興奮して喜んでいました。
961574_988822777814166_789127067_n.jpg
10822291_988822781147499_1938414451_n.jpg
10822648_988822787814165_997660511_n.jpg
なんか嬉しいです(^^)!

今後、海外向けも視野に入れてやっていきたいと思います
頑張っている人には、素敵なドレスを着てもらいたい
