
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金野・井之口組優勝٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

一昨日の日曜日、JBDF東部後期B級戦が行われました。
ばっちり応援行きましたよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_5374.jpg

そしてそして、スポンサーしてる金野哲也・井之口香織組が優勝しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
年度末A級が確定!!!
なんと、前期・中期・後期全て優勝という大快挙です
すごい〜!!!ここ数年、全てのB級戦で優勝したカップルは聞いたことがありません
二人は、リーダーの金野先生が元々ラテン選手だったこともあって、必ずしもデビューから順調だったとは言えません。
でも、めきめきスタンダードの素質を発揮し、あれよあれよと言う間に上手くなりました。
去年はC級選手なのにB級で2位になったりしました。
あの時はびっくりしたけど、きっと溢れ出る何かがあったんだと思います。
もちろん、学生チャンピオンでもあったスーパーパートナーの香織ちゃんに引き上げられたのは間違いないですが、心の葛藤や苦労がたくさんあったに違いないです。
カップルを組んでから二人の努力をずっと見守ってきた私としては、感動のあまり言葉が出ません。
IMG_5385.jpg
コールの瞬間。素敵だった・・・こっちが緊張して震えちゃったよ〜

純粋に同じ門下生でダンスしてたのが誇らしいです
本当におめでとう!!!

IMG_5387.jpg
両隣にいるのが成竹先生と沙裕里先生です。

IMG_5389.jpg
二人と撮りました

そしてこの日は裏で同時に行われていたB級アマチュアラテンでも、Grand Amourのドレスを以前オーダーしてくれた和田知世ちゃんが優勝
彼女も年度末A級を決めました!!
三人で(笑)
IMG_5395.jpg

彼女は私の先輩と以前組んでいて、私がカップルを組んでからずっとお友達でした。
さらにいうと、彼女も今は成竹門下生(笑)
何だろう、この偶然は、と思ってたら、まだ続きがありました(^^;)

なんと、この日B級戦の後に同じ会場で行われたビジュアル大賞で、同じくソシアルダンススタジオナリタケ(いつも思うけど名前長いよ・・・)の高野大樹先生と加藤奈々先生(しかもこの二人はカップル!!)が優勝
1452286_734929076585223_8646956632884815705_n.jpg
167417662250.jpg

実は2年前のビジュアル大賞でも同じナリタケスタジオのスタッフで金野先生の学生時代のパートナー宮崎茉莉亜先生が優勝、金野先生も準優勝という・・・ここはなんとイケメンイケ女のビジュアル系スタジオなんです(笑)
この日は「ソシアルダンススタジオナリタケ」の日でした(笑)
先生たちは「1日で運を使い果したんじゃないか」とか言ってたけど・・・いえいえ、これはきっと序幕です
今後も素晴らしい活躍が待っているに違いない。
もちろん、努力を忘れちゃいけませんが。

頑張れ、みんな
私は、自分のできることでバックアップできたらと思っています

今後も、ソシアルダンススタジオナリタケのスタッフにご注目下さい!!
あれ?なんか宣伝の方向が違う(笑)??

もちろん、井之口香織ちゃんのGrand Amourのドレスにも注目してください
香織先生のドレスは今後店舗でも預かり、レンタル・販売していく予定です。
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

