NinoとVera

WDSFのラテンチャンピオンだったNinoとGrand Amourが長年スポンサーしてきたVeraがカップルを組んだという速報を聞いたけど、なかなかニューカップルの公開情報をゲットできなかったので、Grand Amourの社長から聞いていたものの実はゴシップでは?と疑ったりしてたのですが、どうやら本当に組んだみたいですね〜(^^)

10675540_10205201819353992_1398530207734375141_n.jpg

しかし、Veraは確かにスタイルいいし、ビジュアルも素敵。
でも小さい試合ではFainalに入る選手ですが、正直グランドスラムでファイナルに出が届くような選手ではないのです。
クリスティーナがものすごい個性とオーラ、技術的にも素晴らしいダンサーだっただけに、今後この二人がどのように躍進していくのかが結構見ものですね。
Grand Amourが彼女をスポンサーしていた理由は、VeraがGrand Amourのドレスを「好きだ」と言ってくれて、喜んで着てくれたから。
まだユースの時代、名もない選手の頃です。
Grand Amourが選手をスポンサーする時、その選手がチャンピオンであったりファイナリストであることは全く重要ではありません。
もちろんスポンサーの選手がトップ選手になっていくことを望んではいますが。
重要なことは、「Grand Amourのドレスが好きであること」「Grand Amourの理念・哲学を理解し、Grand Amour Teamに寄り添ってくれる」というところがポイントです。
Veraはいち早くGrand Amourのポテンシャルを理解し、スポンサーを承諾してくれました。
お互い、上を目指すビジターとして出会い、ポテンシャルを感じあったのかもしれません。

頑張って欲しいです

Good Luck

10447803_966013296748913_6360483762964553327_n.png
