モダンドレスが届きました。

以前ブログで紹介したこのドレス。

10325684_10153162516668357_3435615682130463182_n.jpg
10702055_375709725916451_6233508602332990370_n.jpg

他のオーダーされたドレスと共に日本に入荷しました。
トルソーが着ている写真はこちら。

GAM1427a.jpg
GAM1427b.jpg
GAM1427c.jpg
こちらもほとんど着用感が無いような綺麗な新品なのですが、円安の影響で中古ドレスにしては値段が高くなってしまっています。
なので、レンタルを何回かしてから売りに出そうと思っています。
こちらは身長も160センチ未満の方でも着ていただけそうです。
レギュラー戦に限って、学生さんにもレンタルしたいと思います。

アニエルさんで出しますので、お楽しみに!
