オーダードレスの紹介

本当は統一の日に写真を撮りたかったのですが、ちょっと時間がなくて、挨拶もできませんでした・・・涙
JCFのA級 邵 帥先生のパートナー、田中彩恵先生がオーダーしてくださったドレスです(^^)

彼女はミケリーニさんのドレスを着られていたのですが、今回はGrand Amourでオーダーしてくださいました。
ベースはシンプルなターコイズの石無しドレスに、ネックレスとベルト、あとフロートが2WAYになっている、オサレなデザインです!!
彩恵先生が簡単にデザイン画を描いてくださったのですが、そこからまたさらに芸術的に進化して作ってくれました

まず、パールバージョン。
336.jpg
337.jpg
338.jpg
若干ネックレスのゴツさが予想外だったのですが、これはこれでかっこよくなったし、シンプルなベースドレスにしっかりインパクトを与えてくれるデザインになりました
後ろのリボンも、中国製のドレスとは違って丁寧で洗練されてます(笑)
石の張り方もめっちゃきれいでした!!!!

そして、オリエンタルバージョン。
333.jpg
334.jpg
335.jpg
なんとも不思議なデザイン!!!
これは本物の方がさらにキラッキラで、フロアで見たらますます面白いドレスでした
デコルテのアクセサリーはめちゃくちゃセンスを感じます。腕のバングルもかっこよかったです
彩恵先生はジュニアの時もずっと活躍されていたので、プロになってからもあっという間にトップ選手。
まだまだ若いし、今後が期待されます

そういえば、埼玉テレビでやっているボールルームスターズ(http://www.ballroom-stars.com/index.html)にもご出演されるらしく、このドレス着てくださるそうです
楽しみでーす
見られる人はぜひチェックしてみてください!!!
スポンサーサイト
