海外選手の写真

ネタが無いので(笑)

Grand Amourは、もちろん日本以外でもたくさんのドレスを選手に作っているのですが、いい写真をなかなか手に入れられないみたいで、ぽつぽつしか出てきません・・・
なのでちょっと数枚紹介させて頂きます。

10356029_707451529329730_188188973944195348_n.jpg
ジュニアの選手ですね。
贅沢ですね(笑)

10600590_711544315587118_4032806419499537449_n.jpg
彼女は香港でGrand Amourの代理店を始めました
頑張って欲しいです。一回お会いしたことがありますが、とってもしっかりしてる人でした。

10609669_706550699419813_6709800707454632556_n.jpg
10645200_10205379941961864_1588986148678215715_n.jpg

イタリアの超有名選手Sabrina Manziです。今年からGrand Amourでスポンサーしています。
彼女はイタリアでプレジデントと呼ばれているそう(笑)。イタリアではダンスしてる人なら知らない人は居ないというくらいの選手です。
見た目は結構厳ついのですが、よく動くユニークなルーティンをするダンサーです。

彼女のドレスは日本に来るかなあ・・・
ちょっと分かりませんが、来たらまたこちらで紹介したいと思います♬
