井之口香織先生の水色ドレスのレンタル予約を開始致します。

つい最近作った水色ドレス、ご本人はまだ来月のB級戦まで着用するので、レンタルは12月以降しか受け付けられないのですが、今から試着と予約を受付したいと思います。
ドレスは店舗には無くご本人がお持ちです。11月23日以降は店舗での試着は可能になりますが、それまでは郵送のみでの試着になります。
非常に豪華なドレスだし、長袖なので寒い冬にもぴったりです。

158 a
158 b
158 c
何と彼女は10月に行われた10ダンス選手権でA級の先生方に混じってスタンダード4種目ファイナルに入り、なんとスローとクイックで1位を獲得しました!
すごいです〜
今後が本当に楽しみですね

10436192_817067301677423_3477088358864625650_n_20141017173155a62.jpg
10665168_817067288344091_7069484587274973132_n_2014101717315706d.jpg

ご試着はアニエルで行っております。
こちらからどうぞ。 → http://www.aniel.jp/products/detail.php?product_id=67299040
