戎野紗与先生のスポンサードレスレンタル開始しました

まだ販売は出来ないのですが、今年戎野先生が今年ブラックプールで着用されたドレスのレンタルを開始しました。
ボディはラグジュアリーなスムースベルベットにスパンコールが幾何学に縫い付けられています。
石は多くはありませんが、スパンコールがとてもも上品に光ります。

fc2blog_20140811222756243.jpg

照明でイマイチ色が黄ばんで見えてしまうのですが、実際は真っ白です。
DSC02822.jpg

バック
DSC02826.jpg

スパンコールがかなり細かく縫い付けられています。
DSC02823.jpg
DSC02827.jpg

ネックレスはごつめです。
DSC02825.jpg

DSC02828.jpg
大きいホロが付いています。
DSC02828.jpg

着用写真fc2blog_2014081122293624e.jpg
fc2blog_2014081122242855f.jpg
fc2blog_20140811223008018.jpg
10409883_410061292467728_121774218_n.jpg
10419858_410061295801061_780350650_n.jpg

これはフロアで見るとものすごい豪華です。
上品でミケリーニらしいドレスです。

レンタルはこちらから
http://www.aniel.jp/products/detail.php?product_id=67299039
