今月12日(日)お店を開けます!

月に1回、土日をアニエルの瀧澤さんと交代で開けようという話をしております。
今月は12日の日曜日を開けます。私がお店におりますので、普段平日にお店へ足を運べない方も、ぜひこの機会に見にいらしてください♪
もちろん、見るだけでも大歓迎です!
また、12月のパーティに向けてのオーダーも承っております(^^)!

ぜひ今後のご参考にでもいらして、実際にドレスをご覧になっていただけたらと思います。

写真は海外選手が着てるGrand Amourのドレス。
10325684_10153162516668357_3435615682130463182_n.jpg
10702055_375709725916451_6233508602332990370_n.jpg
10696365_346117108889459_438679427205437181_n.jpg
10665195_10152745495609680_2463933446152300328_n.jpg
10552589_744323295628713_1720971149160644621_n.jpg

10代だと思いますが、白人は大人っぽいですね~
ではでは!日曜日はたくさんの方とお会いできることを期待して、今週1週間頑張ります
