入荷ドレス

ちょっと色々あって入荷はしたけど、店だけでしか公開していなかったドレスを紹介します。
まず一つ目はピンクのフレア。
GAL1482a.jpg

ホルターネックで、襟もヒラヒラです。
DSC02793.jpg
バックにバラのモチーフが描かれています。

腕輪、バングルもとても豪華です。
DSC02794.jpg
こちらは細身で長身の方向きのサイズです。

GAL1483 a
こちらは蝶々のデザイン。

DSC02792.jpg
DSC02790.jpg
DSC02791.jpg
これと同じ蝶々のモチーフがドレスにも付いています。
カラーやラインはとても大人っぽく、でも少女のような可愛らしさも忘れない、可憐なドレスとなっています(^^)
近日アニエルにアップしますのでお楽しみに♬
一足先にご覧になりたい方はぜひ店舗までお越し下さい!
