新たなスポンサー

プロスタンダードは財団の井之口香織先生をスポンサーし始めたことはこちらのブログでご紹介させて頂いていますが、新たにアマチュアラテンのチャンピオン、鈴木佑哉くんのパートナーの原田彩華ちゃんのスポンサーを始めることになりました。

彩華ちゃんは既に何度かGrand Amourでドレスを作ってくれていて、GAのコンセプトやスタイルをとても気に入ってくれていました。
去年の日本インターナショナル選手権大会の時の映像がGA本店のHPで紹介されると各国から反響があり、問い合わせが増えたそうです
その時の動画はこちら↓


この時のドレスはこちら。
0043_2014092216405506c.jpg
0044_20140922164054b42.jpg
0045_201409221640565f6.jpg

そして今回スポンサーするにあたってドレスを2着、作りました。
ちょうど先週届いて、昨日のJCFのギャラクシーマスターズで着用してくれました
10678654_1525506117692815_7025928872730136539_n.jpg
10696185_1525506061026154_6272940813794898028_n.jpg

そして結果は優勝です!ギャラクシーは海外からの選手も多数出場するので、ここでもチャンピオンを取れたというのはとても素晴らしいです。
武道館でオナーダンス。
10435033_1525506034359490_8984289623734267494_n.jpg
おめでと〜(^^)
10599427_1525506011026159_8341850028898718887_n.jpg

彼らは来月頭にあるロンドンインターに向けて今日イギリスへ旅立ちました
頑張って欲しいです

今後、ダンスの世界で頑張ってくれる未来ある若いダンサーのサポートをするということは、この仕事をやる上で自分のミッションかなと思うので、サポートの面も頑張って行きたいと思っています
スポンサーしてから気づいたけど、香織ちゃんも彩華ちゃんも、性格似てるかも(笑)
二人とも穏やかで、メンタルが強いです。
頑張れ〜

今回彩華ちゃんが着用したドレスはこちら。
まずは黒ゴールド。
予選用です。アダルトな感じがしてめっちゃカッコいいです。
ヒップがとってもいい感じに見えました。
002 a
002 b
002 c

それからファイナル用の白ドレス。
サイドがシースルーなのですが、ベージュのインナーを着用したら、あんまり透けなくて大丈夫でした。
001 a
001 b
001 c
このドレスもとっても似合ってたし、シンプルで美しいシルエットはファイナル用にはぴったりです。

アダルトな雰囲気が増してきている彼女にぴったりのデザインだと思います。
こちらも今後販売予定ですので、少しでも気になったらお気軽にご連絡下さい(^^)
ご連絡はこちら → espoir_nozomi@yahoo.co.jp
