東京ダンスグランプリの写真

9月14日に後楽園ホールで行われた東京ダンスグランプリでのお写真を、またいつものようにカオリンさんに撮って頂きました
kaoring*works (http://kaoringworks.com)

今回香織先生は新しいドレスです。

10665168_817067288344091_7069484587274973132_n.jpg
10436192_817067301677423_3477088358864625650_n.jpg

ちょっと着てる写真だと形状が分かりませんね(笑)

トルソーに着せている写真はこちらです。
158 a
158 b
158 c

それとまた新たにオーダーされたアマチュアの選手のスタンダードドレス
10622951_817067291677424_153359519344357205_n.jpg
このドレスはカラフルでとってもフロアに映えたそうです!

288.jpg
289.jpg
290.jpg

いつも黒とか渋めのドレスを着る方なので、蝶々のモチーフにこのカラーは結構イメチェンです。
遠目から見るとこのカラーが何とも言えないコントラストを生み出してものすっごい奇麗です。


そして前回黄緑のドレスをオーダーして下さったプロの先生。
10676234_817067295010757_1479737743330025791_n.jpg
261_201409191357216e6.jpg
262_201409191357238a1.jpg
263_20140919135723f34.jpg

今回はモダンドレスばっかりですが、オーダードレスのラテンも手に入ったらこちらにアップしたいと思います

お楽しみに♬
