NDSのパーティに出店しました!

お盆休み空けです。
まだミケリーニさんのアトリエのご紹介が出来ていないのですが、お盆休みの最後の最後の日に、JBDF東部プロ最大の選手技術団体NDSのパーティに出店させて頂きました
2年前、この仕事を始めたての頃も出店させて頂いたのですが、2年ぶりの出店、死ぬかと思いました・・・
前回は旦那であるリーダーくんにお手伝いしてもらったのですが、今回はアニエルの怜奈さんという心強いパートナーと一緒に出店
しかし女手二人で慣れないことをしたので本当に本当に死ぬかと思いました・・・
10425376_700071993380010_8966728416508136479_n.jpg

写真を撮ったときは既にスッピンに・・・

そして写真撮れなかったのですが、このNDSは師匠が二組とも所属していて、何とチャンピオンアワーに二組立て続けで出演していました!
こんな機会滅多にないと思って、中に入って見せて頂きました〜
成竹先生たちは引退デモでした。曲は私たちも結婚式で踊らせて頂いた「情熱大陸」の10ダンスメドレー。
ルーティンは全て頭の中にインプットされているのですが、全くクオリティが違う・・・
最後は胴上げされてました

10583997_700072083380001_7388683146811472299_n.jpg
初めてこの二人のダンスを見たときは衝撃でした。
もう試合に出なくなって久しいので、当時のようなギラギラしたものは無いですが、やっぱりうまいな〜。
そしてエンターテイナーだし、ルーティンの構成とかも本当にセンスあるなと思いました。
最高

そして織田先生たちのスーパールンバも素敵でした!
10600605_700072053380004_8705514128675004990_n.jpg
記念撮影(笑)

Grand Amourで提供させて頂いてる理子先生のスポンサードレス。
このドレス、フロアで初めて見ましたが、ヤバい素敵です
ものっすごいキラキラしていました。なんて言うか、ヌーディなのにすごい存在感があって、本当に素敵でした。
GAL1438_201408181501484b0.jpg
GAL1438b.jpg
GAL1438c.jpg

昨日の写真じゃないけど、踊ってるときの写真。
10602653_269683083222618_927416182_n.jpg
10592383_269683036555956_206931383_n.jpg
10583141_269683039889289_861988667_n.jpg
10579358_269682986555961_410739756_n.jpg
10579095_269683069889286_960925254_n.jpg

販売価格:23万8千円

気になった方はお気軽にご連絡ください(^^)
espoir_nozomi@yahoo.co.jp
