fc2ブログ

オーダードレス

最近オーダーされたドレスまた素敵なのが来たのでご紹介します
どれもプロの先生からのオーダーです。

まずはラテンとスタンダード両方オーダーして下さった財団東部の先生のドレスです。
ラテンスタン両方オーダーしてくださいました。2着以上のオーダーは少し安くなります。
023 a
023 b
023 c
スタンダードメインの方なのですが、今まで可愛い系のドレスしか着たことがないので、結構今回は大人っぽく攻めたデザインです
カッコいいけどその中にもエレガントなイメージが入ってとても妖艶な感じがします。

そしてスタンダード
261.jpg
262.jpg
263.jpg
こちらは可愛らしいです(笑)
ちなみにアンダースカートもピンクグレープフルーツで、回ると明るい発色が見えるのでインパクト強いですね。しっかり作られているので、ボディも上手く支えられそうな感じでした。

続いて、北海道の財団の先生がリピートオーダーして下さいました(^^)
024 a
024 b
024 c
このドレスはご本人の希望でさらにビーズフリンジが足されました。
実物は全然もっと素敵です。
ご本人が着てるところの写真を送って下さったのですが、ドレスは本当に人に着てもらえてこそ輝くなと思いました(^^)

オーダードレスはだいたい1〜2ヶ月ほどで出来上がります。いつも出来上がりのドレスを見て感動しています。
迷ってる方はぜひお気軽にご相談下さい!

お問い合わせはこちら → espoir_nozomi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト