入荷ドレス

まだ写真が無くてこちらで撮らないといけないものが2着あるのですが、とりあえずメーカーからの写真があるものだけアップします。

026 a
026.jpg
このドレス、写真で見たときはちょっと「・・・・?」だったのですが、ウクライナで実物を見て思わず声を上げたほど素敵でした!
彼女はイタリアの選手なのですが、イタリアの国旗のカラー、赤・グリーン・白の3色を盛り込んだ、とてもゴージャスなドレスです。

GAL1475a.jpg
これはかなり面白いです。

GAL1476a.jpg
可愛らしい配色のドレスです。

今回入荷したものはほとんどが新品なのでレンタルはできないのですが、みんな本当に素晴らしいドレスです。
ぜひ新作も見にきて下さいね!
