
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から不在に・・・

もうパーティのシーズンですね。
私は19日に、恩師の成竹先生のスタジオの3周年パーティをお手伝いしました。
この日は、何と4着グランドアムールのドレスがプロデモで舞っていました!
そしてアマデモでも、昨年先生経由で売れたミケリーニのドレスが舞っていてとってもビックしました。
ドレスはやはり人が着てこそだな〜と思いました。

10410466_686401531413723_3690805509723984518_n.jpg
10409753_686401594747050_7084344212307561802_n.jpg

少しは貢献できているかな。

ところで、明日からウクライナへ行ってきます。
イスタンブール経由なので、ウクライナの東側には行かないのですが・・・結構心配ですね。
一応メールの対応はできるかと思うのですが、遅くなったりするかも知れませんのでご了承下さい。
来期に向けてのオーダーもちょいちょい頂いているのですが、2週間ほど居ませんので、オーダーされたい方はお早めにご決断されて、8月4日以降のお打ち合わせでお願い致します。

今ウクライナから発送されているのですがまだ届いていないドレスがあります。
一応、次に入って来るドレスたちをアップしますので、気になるドレスがあればお早めにお知らせ下さいね

GAL1470a.jpg
GAL1471a.jpg
GAL1472a.jpg
GAL1473a.jpg
GAM1423a.jpg

あとスタンダードのドレスが1着あるようなのですが、写真を撮り忘れたようです・・・
来てのお楽しみ♬
おそらく今日明日に届くかなと思っていたのですが、もしかしたら私が発った後に来るかも知れません・・・
一応店舗にはかけておいてもらう予定ですので、お値段はお問い合わせ下さい。

今回はミケリーニさんのところにも行くのと、トランジットが多いためにピックアップなしなのですが、帰ってくる頃にまた新たなドレスが入荷するようになりますので、乞うご期待です!

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

