不安・・・・

今朝テレビを見たら、不安なニュースが飛び込んできました。
ウクライナドネツクの上空でマレーシア航空の旅客機が撃墜されたということ。

実は来週からGrand Amourのアトリエを訪れにウクライナへ行く予定です。
アトリエのあるリヴィウは最西端の街なので、治安や情勢的には問題ないのですが、民間機が撃墜されるなんて。
かなりショックです。
誤爆だったとしても、そこまで逼迫した心理状態に彼らがあるということです。

r.jpeg

今のところ日本人が乗っていたという情報は無いようですが、本当に恐ろしいです。
色んな人から色んなことを言われ、ちょっと心配です・・・
