スタンダードドレス

スタンダードのドレスが新たに入荷しています。
こちらにアップするの忘れてしまっていましたw

両方とも発色のいいエレクトリッックグリーンとフーシャピンクの組み合わせです。
色を逆転させて、スカートや装飾やフロートのデザインはすべて変えています。
GALGAM1419a.jpg
GAM1419b.jpg
GAM1419c.jpg
可愛らしい印象です。

DSC02145.jpg
DSC02146.jpg
お花の装飾が素敵です。花びらの色の配色もとても繊細です。

GAM1420a.jpg
GAM1420b.jpg
GAM1420c.jpg
色を逆転させるだけでも大人っぽい印象になりますね。

装飾もちょっと大人っぽいです。エレガントな印象です。
DSC02143.jpg
DSC02144.jpg
スカートはシャーリングが付いてボリューミーに見えるように設計されています。

ご来店お待ちしております♬
