井之口香織先生をスポンサーします!

ダンスをやめて気づけば4ヶ月。
体が鈍ってきた・・・ということじゃなくて。

Grand Amourはずっと私のスポンサーをしてくれていました。
トップ選手でもない、しがないセミファイナリストの私たちをスポンサーしてくれて、本当にありがたいと思っています。
Grand Amourに出会った時期は自分にとってとても辛い時期でした。
ダンスを仕事にするつもりのない私は今後の自分のキャリアや生き方について葛藤していて、ダンスとのつきあい方が分からなくなっていました。
でも彼らがスポンサーを申し出てくれたことによって、首の皮が繋がったというか、再びダンスに対する情熱が再燃したのは間違いありません。
きっと、Grand Amourに出会わなければ、私はあの時ダンスを止めていただろうなと思うことが多々あります。

そして私たちがダンスを止めたことによって、Grand Amourを着る人が一人減りました。
そこで、自分の代わりといっては甚だしいのですが、新たにプロの先生をスポンサーすることになりました

ソシアルダンススタジオナリタケ(http://www.sdsnaritake.com)に勤務する金野哲也先生のパートナーの井之口香織先生です!!
10519662_676785139042029_1435272480_n.jpg
彼らはまだJBDFのB級選手ですが、C級だった昨年から既にB級戦で2位になったり、なかなかの好成績をあげている選手でした。今期のB級戦は2回とも優勝。今乗りに乗ってるお二人です。
写真 1

そして、今月号のダンスファンにもばっちり二人の特集が載っていますので、ぜひチェックしてみて下さい
写真 3
写真


ダンスの成績に関しても、スポンサーするにはもちろん申し分無いダンサーですが、スポンサーしたいと思ったきっかけは至って個人的な理由です(笑)
何度も書いていますが、私は元々これをビジネスとして始めようと思ったわけではなく、今まで葛藤しながらも続けてきたダンスに、何かしら自分のできることで還元したいと思ったのが始めたきっかけでした。
ビジネスになったのは結果論で、根底にある気持ちは今も変わっていません。

私は今のリーダー(旦那)と組み始めた当初から、元10ダンスチャンピオンの成竹俊治先生・延本沙祐里先生にお世話になっており、その当時から金野先生始め、今居るソシアルダンススタジオナリタケのスタッフの全員と仲良しでした(笑)
香織先生は当時学生チャンピオンのパートナーだったので、もちろん知っていました。
その頃は別々のカップルでダンスをしていた二人でしたが、ご両人とも光るものがありました
金野先生とはアマチュア戦で一緒に戦ったこともあり、思い出すと面白いです。だって彼は学生の頃ラテン人でしたから(笑)
最近はラテンシューズを履いていると「あれ?ラテンもやるの?」と言われる始末・・・
スタンダードの素質があったんでしょうね

さて、私はずっと、いつか自分がダンス止めるときは誰をスポンサーしようかなと常日頃考えていました。
どうせやるなら知り合いでもないファイナリストよりも、頑張っている仲間の支えになりたいと思っていました。
この二人ならプロアマ関係なく、また例えこの仕事がなかったとしても、心から応援したいと思えます。
ダンサーとしてももちろんですが、彼らはとっても人がいい。
万人に好かれる才能を持っています。
きっと二人は色んな意味で成功して行くんじゃないかと思います。
そんな彼らの成幸のお手伝いができれば、と思っています。
そして、この「スポンサー」を通して、テツや香織ちゃんのみならず、成竹先生・沙祐里先生たちに恩返しもできたらなと思っています

ぜひ、この二人に今後注目してみてくださーーーい

10486615_676785135708696_1454370345_n.jpg
10502280_676785069042036_1569802906_n.jpg
10502418_676785179042025_1144756327_n.jpg
