日本インター終わりましたね。

相方君の発熱に伴い、見に行くのを断念したのですが、本当にたくさんのGrand Amourのドレスが踊っていたみたいで、いろんな方から「素敵なドレスだなーと思ったらやっぱりGrand Amourだったわ!」とお声を頂きました(^^)
遠方からいらっしゃった方で、普段は店舗に訪れることのできないお客様がたくさんいらっしゃり、ドレスも数着お嫁に行きました。
今回の試合に向けてドレスをオーダーされたプロアマ問わず何人かの選手の方からもメールを頂き、「お客さんにほめられた」とか「ドレスが素敵だから写真撮っていいですか?」とか、「どこのドレスですか?」と聞かれたそうで・・・

えぇ、Grand Amour です(>▽<)!!!!!!!!!
そんな風に思ってみて頂けるとは、とっても嬉しく思います♪

実は今回かおりんさんに写真をお願いするのを忘れてしまい・・・
Grand Amourで出した写真しか無いのですがちょっとだけ。
もっとたくさんあるのにー!!!
写真ができたらこちらに載せます(^^)

10336857_764476520269835_8641377421623912744_n.jpg
10458128_642064952535055_2696804913515950397_n.jpg
10492424_642717102469840_529610139806158195_n.jpg

いいドレスは黙ってても目立ってくれますね。
最高です
そろそろ後期に向けてのオーダーが入り始めてきました。
オーダーが増えると楽しみが増えます♪
どんな風になってくるのかなー
おそらくまた近々入荷があると思います。
お楽しみに♪
