東部で舞います!

先週、自分的にはここ最近で一番ヒットしたスタンダードのオーダードレスが届いて、一人で・・・というよりはアニエルさんと3人で大興奮しました。
それがこちら

174.jpg
176.jpg
175.jpg
スカートが染めてあるのかと思ったら、薄い色だから下が透けて見えているのです!
なんか粋な感じです!!

そして思わず声をあげたのがこのネックレス。
DSC02020.jpg
トンボ!!なんて芸術的なの(*Д*)
そしてちょっとリアル。ちょっと気持ちわ○い・・・
けどすごい。

今回はオーダーされた方のご要望で湖面に浮かぶハスをイメージ。
lotus.jpeg

本当にこの感性、素晴らしいです
彼女は学連4年生で、残り少ない試合のためにオーダーしてくれました。
一つでも多くの試合で着たい・・・という希望に添えるように、ブラックプールで多忙にも関わらず、アトリエのみんなは相当な努力をしてくれたようです。
ありがとーーーーー

そして、昨日納品し、今週末の東部で舞います♫
たのしみー!!
頑張ってほしいです!!
