ブラックプールでのGrand Amourのドレスたち

写真がいくつか上がっているので紹介させて頂きます。
今回はブラックには足を運ばなかったのですが、やっぱり映像や写真を見ると行きたくなりますね~

まずはラテン
59324_878050338878901_1523748950344627240_n_2014052816404588f.jpg
10300963_878050405545561_8011116934757963574_n.jpg
10325310_878073145543287_226735987072918184_n.jpg
デコルテラインがとっても細やか。
ヒップのところもどうなってるんでしょう。
ほんとに一体どーなってるんでしょうって感じのすごいドレスですね。
こんなドレスがあったらフロアで異色な色彩を放っているでしょうね・・・

10308229_10203096336865348_1864171047228019192_n.jpg
イタリアでは知らない人はいないという、WDC系のチャンピオン。
詳細は分かりませんが、また新たな素材を使っているみたいですね。

続いてスタンダードドレス。
ウクライナの若いカップルです。
10390535_10153156682078357_7803054315637245246_n.jpg
10173634_10153156623908357_8941802652435624605_n.jpg
個人的にこの色は好きです。

そして、日本の甘チャンピオンの鈴木佑哉くんのパートナーの原田彩華ちゃん。
10363835_10152474475587369_1062727599569783998_n.jpg
ドレスに合わせて髪形とメイクを一新したそうです。
去年より成績よくて本線に上がれたとのこと
ドレス効果もあったかな~?
わーい♫

ブラック、もうちょっとですね。やっぱりこの大会は一味もふた味も違いますね。
