Vera BondarevaのTVショー

以前からこちらでも紹介しているGrand Amourのスポンサー選手Vera Bondareva。
彼女はどんどん綺麗になっていくのです。

以前日本でもやっていた『Shall we dance』というTV番組を覚えていらっしゃるでしょうか。
芸能人とプロのダンサーが組んでショウを行う番組。
日本ではお金がかかり過ぎるのと視聴率が低くて終わっちゃいましたけど。
現役の先生たちであれに出られている方たち、もあの時はしんどそうでしたねー

で、実はイタリア版があるのです。
それにVeraが去年出演して、大反響だったらしく、彼女は今やイタリア中で有名人になりました。

こちらがその番組

踊ってるシーンはこちら

キュート!そしてセクシー!
一緒に出てるイタリア人の俳優さんは個人的に超好みなんですが、踊ってる姿はやっぱ一般人ですねー(^^;)
しょうがないっか・・・

そういえば、彼女のこのドレス、

1604729_609767252425416_1188368821121132363_n.jpg
お問い合わせも多かったのですが、近々入荷します!
お楽しみに(^^)
