千葉大フォーメーション

以前ブログでもご紹介しましたが、千葉大学のフォーメーションドレスをご紹介したいと思います
フォーメーションドレスはGrand Amourでも初の試みでした。
どこの大学も数年で衣装チェンジするのですが、8着オーダーとなるとかなりな金額になるので、予算抑え目で作ってもらいました(^^;)
ですが値段にしては結構いいのができたのではと思います。

0105_20140509154306a48.jpg
もちろん、ただの色が派手なドレスというわけではなく、Grand Amourらしさはバッチリ主張。

0106_20140509154308524.jpg
なかなか細かい細工はできませんでしたが(汗)
十分でしょう!

0107_201405091543108cb.jpg
簡単なものですが、ちゃんと3Dモチーフも付いてます◎
あちらも初めてだったので、けっこう頑張ってくれました(^^)

この蛍光オレンジは、千葉大カラー。

1365332692927.jpg
IMG_32812747903458.jpeg
あ、もちろんこの写真はGrand Amour本店に送らせていただきました。

「ファニー!」

だそうです(笑)

練習の様子も送ってくれました(^^)
1_20140509154537549.jpg
2_20140509154539852.jpg
4.jpg
5.jpg

千葉大のみなさんありがとー

ちなみに、映像はこちらです。

今年はかなり組んで踊ってるね(笑)
本物見たかったなー!
みんなありがとうねー!ぜひ全国進出を特別枠で(笑)!
