来週入荷のドレスたち

来週届くドレスちゃんたちを写真だけですが前もってお知らせいたします。

GAL1451.jpg
ちょっとギャルっぽいこのピンクと黒のヒョウ柄(笑)
セカンドハンドですが非常に状態がいいそうです。

GAL1451d.jpg
着てるとこ。
彼女はけっこうワイルドです(笑)

それからVeraのウクライナカラードレス。
こちらはシンプルバージョンです。
GAL1452.jpg
お花の飾りは無いのですが、ウクライナの伝統的な模様で装飾されています。

GAL1452d.jpg
これで表彰台に乗りました。
彼女は益々美しくなっていきますね。

続いてこちらも依然Veraが着用していたものですが、1回しか着ていませんん。
GAL1453.jpg
GAL1453d.jpg
個人的にこのドレスはとっても好き。

GAL1454.jpg
ライムカラーのラテンドレス。
ほとんどのドレスがポロリしそうなくらいデコルテがあいているのですが、これは胸がカバーされています(笑)

GAL1455.jpg
続いてブラウンカラー。これはちょっと大きめだそうです。
おにゅーです。

それからセカンドハンドのモダンドレス。
また増えちゃったこの色w
GAM1418.jpg
この胸のデザインがカッコいいですねー!!
西洋の騎士みたい。
こういったレースのモチーフとかは取って貼れるものってあるけど、これを一から作り上げるっていう発想力がすごいです。


届きましたらまたこちらでも、そしてANIELさんでも紹介していきたいと思います!
スポンサーサイト
