ドレスが出来上がるまで

ちょっと前にこちらで紹介したVera Bondarevaのスポンサードレス。
10154525_823960310950720_1695095438_n.jpg

このドレスが布きれの状態からドレスの形になり、装飾をまとい、フロアで輝くまでの過程。
こんなアトリエで、みんなで楽しく作業をしてる様子をVideoで紹介しています。
映像はこちら

Grand Amourのドレスは、こんな風に細かい細工もとても丁寧に心を込めて手作業で作り上げています。
ドレスはすべてGrand Amourのブランドを背負ったアーティストたちの作品で、それそのものに価値があるのです。
なので、決して安くはありません。
安価なものにしてしまうということは、彼らの仕事をそのレベルに評価することになってしまうからです。
彼らの才能に価値があり、その技術とセンスが形になるので、素晴らしいものがこの世に生まれるのです。
コピーでは絶対に実現することはできない価値があります。
この価値を分かっていただける人に着ていただきたいと思っています。

私は、少しでも彼らの情熱を伝えられるよう、日本での媒体人として頑張りたいと思います

世の中には色んな価値観があり色んな人がいるのですべてのニーズに応えられるわけではありませんが、Grand Amourというブランドは、常にぶれないメーカーであり続けたいと思っています。
私も、そういう人であり続けたいなと思っております
彼らの後押しをできること、とっても誇りに思います。
