フォーメーションドレス

実は、以前Grand Amourのドレスを作ってくれた千葉大の子から「Grand Amourで、FMドレス作れませんか?」という問い合わせがあり・・・笑


「えっ!千葉大のフォーメーションって・・・あれだよね?今も、あれだよね???」


「・・・・はい、あれです(笑)」


東部の学連出身者ならみーんな知っていると思うのですが、千葉大のFMは寝む気も覚めるようなおもしろーい作品をいつも作っていて、毎度あの眠たい時間を笑いに包んでくれる最強フォーメーションなのです!!
そんな、千葉大のフォーメーションドレスを、Grand Amourで作らせていただきました。
笑いが止まりません。

ドレスはシックでカッコいい系。ですが、内容は、アレです(笑)

さてどんなドレスかは、お楽しみに!
今週末の春東都でお披露目です(^^)

また報告しまーす!!

私は千葉大枠作って全国進出してほしいです!!頑張れ千葉大っ☆
スポンサーサイト
