オーダードレスが50着を超えました!

Grand Amourでオーダーして納品したドレスはすでに55着になりました!
まだ納品していないものを含めると60着を超えます。
かなりな実績になってきてとても嬉しい限りです(^^)
仮縫いもできないし、海外製ということもあって不安だったと思いますが、そんな中オーダーして下さった皆様にはとっても感謝しております!

オーダードレス一覧はこちらから。 → http://www.espoir-grandamour.jp/grand-amour/ordered-dresses/

たくさんの方に喜んで頂けているのがとても嬉しいです。
やっぱりこれがやりがいだなーと思っております。
至らない点があったり、間に入ってやり取りするのは大変なこともあるけど、実績が増えるほど私だからできることや私にしかできないことが、たくさんあるな、というのを実感して、それも私の原動力になっています。

最近オーダーされたものいくつか紹介します(^^)

001 a
初めに、中部でアマチュアで活躍している可愛い後輩ちゃんがオーダーしてくれたバタフライドレス。
蝶々が好きなので蝶々のモチーフを、とのことでオーダーされました。
予算が少なめだったのでペイントはできませんでしたが、ハンドメイドのきれいなモチーフレースを作ってくれました。
001 b
芸術的。
蝶々が飛び立っていく感じとか、とっても美しく表現されています。

001 c
バックライン。
スカートから蝶の飛翔がスタートするイメージだそうです。
素敵。この子は只今いろんな試合で活躍中です(^^)♪

続いてもモダンドレス。
0090.jpg
こちらは関東圏でアマチュア先週からオーダーされました。
薄いピンクのドレスからバラが咲いたイメージのドレスです。
0091.jpg
写真だと平面に見えてしまいますが、バラの花びらが浮き上がっているんです。
本物はとってもゴージャスで可愛らしく品がある感じでした。
0092.jpg
バックスタイル。
薄い色でもこれだけインパクトがあればきっと競技会でも目立ったことでしょう。


続いてはラテンドレス。
二色のバイカラーという注文だったのですが、とってもエレガントに仕上がりました!
8.jpg
見たことない銀杏みたいな石がついています(笑)
7.jpg
本物はもう少し色が濃いです。
バラのハンドメイドレースが非常に目を引きますね。
美しいです。
9.jpg
バックスタイル。
こちらは東部のプロの先生がオーダーして下さったので、競技会で見るのがとても楽しみです(^^)!

そしてこちらもアマチュアの友人がオーダーしてくれたラテンドレスです。
IMG_0977.jpg
リピートオーダーです。
素敵!

IMG_0978.jpg
両足が全部見えるスタイル、セクシーです。
活躍してほしいです。

IMG_0979.jpg
3Dのお花も本当に素敵。

次は西部のアマチュアの方から。
IMG_0980.jpg
上下で違う色のドレスです。
大人っぽさが際立ちます。
IMG_0981.jpg
このボディのオーガンザのバラも丁寧に作られていて、こだわりが感じられました。

front1.jpg
首から背中にかけてのデザインがアシンメトリーでとっても芸術的でした。

それから中部のアマチュアチャンピオンの子がオーダーしてくれました!
1.jpg
初めてのオーダーだったし、外国製ということもあって今までと違った感じだったようですが、先生にも褒められてとっても喜んでくれました(^^)
いっぱい活躍してほしいな~
2_20140421131748203.jpg
お花の存在感半端なかったですw

3_20140421131750793.jpg
今回のテーマは、可愛らしさとかっこよさの共存。

まだまだ紹介したいものはありますが、また今度!

オーダードレス完成したらまたご紹介したいと思います(^^)!
お楽しみに♪
スポンサーサイト
