ミケリーニのドレスその2

以前もこちらで紹介させていただいたのですが、エムズダンスアカデミーの杉野先生のパートナーのイレップ先生もミケリーニでスポンサーさせていただいています。

写真 2
(もちろん着用しているドレスはミケリーニです

イレップ先生とは元々この仕事やる前から親交があって、スーパー過ぎる天然で、超面白い先生なのです
見た目はガチの白人さんですが、しゃべってるとたまに外人だということを忘れてしまうほど日本人ぽい。
トルコからの国賓の留学生だったそうです
超頭よかったんでしょうね!ダンスとかやってていいんですかっ!?って過去に聞いた私。
でも人の幸せって一概に測れないからオモシロイのよね。
いつかイレップ先生にくっついてトルコに行くのが夢。笑
きっとイレップ先生のお母様もド天然で面白い方に違いないです
えへへ。

あ、ミケリーニのドレスの紹介でした・・・
前回作ったドレスはターコイズブルーと黄緑という超個性的なドレスでした。

じゃじゃん。
写真 3

じゃじゃじゃん。
写真 1

イタリア製の生地を使って作られたもの。
イレップ先生のお願いしたものとは若干違ったのですが(笑)
フロアでは圧倒的な個性を放っていました。
どことなくトルコっぽい感じがします。

foto_20140416183251031.jpg
写真では分からないかも知れませんが、この生地は金色のラメが付いていて、生地自体の光沢感がすごいです。

Irep frontIrep back

こちらすでに販売を開始しています。
販売価格Sold Out!

です。長袖ですが、メッシュ生地ですので暑くないないと思います。
夏のパーティのデモなどにいかがですか?
もちろん、コンペなどでもちゃんとフロア映えするドレスです。

詳しくはこちら

続いてはまだ販売は開始していませんが、イレップ先生の二着目。
赤のドレス。
なんか写真の色が悪過ぎてくすんでいますが(涙)
ホントは発色のいいきれいな赤です。
イタリア製のベルベットを使用しています。

red4.jpg
red5.jpg
red6.jpg
red7.jpg

こちらも後々販売とレンタルをする予定です。

ミケリーニは男性もののラテンシャツが有名で、オーダーもそちらの方が断然多いのですが、スタンダードのドレスもとっても素敵です。
またこちらで紹介したいと思います

とりあえず今の在庫はこちら
スポンサーサイト
