またまたダンスファンに載りました!

というか、今回は取材でした。
ダンスファンの「通人伝」という企画で、ダンスに携わるダンサーじゃない人たちを取材するコーナーです。

嬉しいです限りです♪

写真 1
写真 2

校正前は赤ペン先生鼻血出た?くらいの修正箇所だったのですが(^^;)
修正後は結構しっかり、自分の気持ちも伝わるような記事にしてもらえたんじゃないかな、と思います。
ぜひ、読んで頂けると嬉しいです♪

白黒だと言われたので白黒の服を着て行ったら、意外に猫ちゃんが主張激しくて出来上がって着てからびっくり(笑)

本屋で立ち読みしないで、ぜひ購入して下さいねーん♪
スポンサーサイト
