Micheliniのスポンサードレス その1

戎野紗与先生のドレスをトルソーに着せて写真を撮りなおしたのでアップします。

まずサフロン色のドレス。
Scan0001_convert_20140128214252.jpg

1901884_623238917729985_1442550983_n.jpg


色は本物のほうがもう少し明るいです。

1779289_623238921063318_160047570_n.jpg

ラブリー系です。このリボンはオーガンザからのハンドメイド。装飾びっしりです。

1795790_623238387730038_1930623478_n.jpg
1975052_623238391063371_1692479428_n.jpg
1977296_623238394396704_1181407307_n.jpg

スカート内部はチュールも使い、踊った時のスカートの見え方にも気を使っています。

1779834_623238421063368_1345905673_n.jpg
バックスタイル。

1779162_623238417730035_786588999_n.jpg
背中の装飾がとっても凝っています。これがかなり素敵。
状態はめちゃくちゃいいです。数回しか着ていないので、使用感は全然ないです。

Sold Out!


続いて白ドレス。
fc2blog_20131221141751916.jpg

こちらはディテールが分かりづらかったかと思いますが、小さいカラフルな羽がついた可愛らしいドレスなんです!
1794702_623238454396698_1886274480_n.jpg
羽もついてめっちゃ豪華です。

1972270_623238477730029_556790395_n.jpg
写真だといまいち暗くなってしまいますね・・・

1979498_623238514396692_1153733268_n.jpg
スカートの羽、もふもふです。。

1960125_623238597730017_299884553_n.jpg
腕にもかわいい羽がピヨピヨしています。

1902762_623238534396690_1804319239_n.jpg
バックスタイル
かなりぼりゅーみーです。

1900098_623238564396687_442431298_n.jpg
フロートは大きめです。

1622017_623238484396695_935818787_n.jpg
ホースヘアの色はピンク・黄色・オレンジの3色
羽の色と一緒です。

1005539_623238551063355_406518514_n.jpg
ちょっとドリーミーなドレスですね。

こちらは26万5千円
レンタルは同じく4万8千円です。

状態はどちらもとてもいいです。
スポンサードレスは新品よりもお値段が下がるので、このクオリティのものをこのお値段で手に入れられるというのはかなりお得だと思います。
プロの競技会できていたので、フロアではもちろん目立つように考えられたドレスです。

どちらもお勧めです。
サロンでご試着できますので、気になる方は、一度サロンに足を運んでくださいね!
