スーパージャパンカップ終了しました。

さて、スーパージャパン杯、終わりました~。結果はCRJの3種目セミファイナル。
大好きなスタンダードを捨ててラテンに絞り、一種目でもファイナルに・・・という、1年前の同じ試合で立てた目標は達成できず、私たちのSJCは終わりました。
私たちは、この試合でダンスを一区切りするというつもりで臨みました。


でも・・・・・・

なんてことはなく(笑)

終わった清々しさでいっぱいです(笑)

試合前にリーダーの体調不良が続き、ほとんど練習できなかった割にはよく踊れたと思うし、ダンスのクオリティはさておき、今までで一番雑念なくただただ楽しく踊ることができました。
セミファイに全種目残れなかったのは悔しかったけど、1種目ごとに休め たお陰で逆に気持ち良く全力で踊ることができました。欲を言えばせめてもう1曲くらいはファイナルで踊りたかった・・・
パレードで周りを見渡せば、ヤングたちばっかり(@_@)10代が当たり前になってきましたね。
モダン人だった私が、今のリーダーと組んでからラテンをマトモに始めたのがちょうど6年前。
私はすでに社会人でした。
この成長は自分でも信じられません。
スタンダードを愛してダンスを続けてきた私が、まさか途中から始めたラテンで終えるとは。驚きです(@_@)
しかも去年まで10ダンスやって、普通に社会人やって、このメンバーの中でよくやってきたなぁと思います。
辛いことも、葛藤も、誰よりも私自身が知っています。
だから、たとえだーれも私をほめてくれなくても、自分で自分をほめたいと思います(笑)
お疲れ様、あたし

遠くから撮ってくれた写真を頂きました~!かおりんさんにお願いしているのでそのうち出来上がると思いますが、とりあえずこんな感じで・・・
今回もまたピンクです。
1011258_610743999002152_153803545_n.jpg
1656176_610744055668813_1661150027_n.jpg
1897661_610744042335481_185615997_n.jpg
1970584_610744015668817_303721115_n.jpg

結局ピンクが一番しっくり来ました。

DSC01854.jpg
今回はシンプルなイブニングドレスをイメージして作りました。
かなり踊りやすかったし、ヤングの中でアダルトをアピールできたんじゃないかと(笑)
顔は童顔なんですが(*_*)
こちらもレンタル、販売開始いたします。

先生たちと。
DSC01842.jpg

二日目はチーム織田で!
DSC01859.jpg

当たり前なんですが、織田先生たちは2日とも優勝です。
1900009_227584457432481_607708280_n.jpg
1920113_592274460854464_1280738351_n.jpg

明らかにひとカップルだけ動きが違っていました。
私たちは先生たちがチャンピオンになる前から習い始めましたが、本当にこの人たちは最強です。
ダンスももちろん、メンタルも人柄も、ずば抜けて強い。
こんな人たちに弟子入りして、正解だったと思うし、とても幸せだったなと思いました。

悔いが残るとすれば、スタンダードが中途半端な感じで競技生活がおわっちゃったことですね(笑)

まぁでも、長い目で見たらスタンダードは出来るし、私たちはこれで引退、というわけではないから、またやりたくなったら復帰したいと思います。
今までお世話になった先生や先輩方、競技仲間や応援して下さった方々、Grand AmourやMicheliniのお客様、家族、それと公私ともにパートナーで一緒に頑張ってきてくれたリーダーに、本当に感謝したいと思います。
今後は運動がてら、練習はちょこちょこ続けて、しばらくは今までできなかったダンス以外のこともやりつつ、ゆっくり次のステップ足を踏み出していきたいな、と思います。

ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします!!
