Antwerp Diamond Cup 2014

こないだ行われたベルギーのAntwerp Diamond CupでGrand AmourがスポンサーしているRoman Gerbey & Vera Bondareva組がファイナル入りしました。

1506811_10152213511927369_832588185_n.jpg
予選で着たのはとーっても芸術的。
ヌードカラーに3Dフラワーはすっごくセクシーですね!
1619508_10152213508007369_879469120_n.jpg
1610038_10152213507982369_1678960994_n.jpg
美しいです。

もうひとつ、ファイナルで着たのはほとんど同じ形ですが、色とマテリアルが違うだけでこんなに印象が違います。
1545545_10152213516722369_1150047534_n.jpg
1601111_10152213515337369_1119785574_n.jpg
かっこいいですね。
FinalはYoutubeで画像もあります。

こちら

素敵ですねー!!

すでに先週、UKに出品されたドレスたちが続々とお店に届いていて、徐々にキャパが・・・汗
でも3月からのシーズンが始まる前の駆け込み需要でオーダーがすごく多くてブログで紹介するに至りません(>_<)
ぜひ店舗に足を運んで頂けると嬉しいです(^^)♪

来週からはドレスをまた少しずつ紹介させていただきたいと思います。
オーダードレスも、こちらで紹介させていただきたいと思いますのでお楽しみ♪
