セールに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

今回はダンスファンに初広告を出すという、私たちにとっては一大チャレンジでしたが、広告での効果ははたして・・・??(^^;)
まぁでも色々勉強になりました。
本当にたくさんのお客様がいらしてくださって、たくさんのドレスがお嫁に行きました。
レッスンウエアもいくつか売れ、またGrand AmourやMicheliniの良さを知って頂くいい機会だったと思い、本当にやってよかったなと思いました。
写真と実物はホントに全然違うので、今回も多くのお客様に感動していただけて、私はとっても満足です!!
ありがとうございます(^^)
一部の新作ドレスはまた元のお値段に戻りましたが、去年から1年くらいあるドレスはすべて値下げされています。
まだまだ、いいドレスはありますので、気になる方は是非足を運んで頂けたらと思います。

とりあえず、しゃべりすぎて喉が痛いのと、セール前に引いた風邪が未だ喉と鼻の間にくすぶっているような感覚があるので、UKに行く前に治したいです。

UK・・・
そう、UKに、行きます!
来週丸々いないので、連絡が途絶え途絶えになる可能性がありますが、PCとルーターを持っていきますので、お返事する余裕があればお返事とブログを書きたいと思います!
あ、ちなみに今回は出場はせず。さらに単身です。
あ、いや、知り合いと行くのですが、リーダーはサラリーマンなのでお仕事お休みできずです。

また、UK後ドレスを日本に持ち帰りますので、お楽しみに(^^)☆
スポンサーサイト
