年末のご挨拶と新春セールのお知らせ

もう2013年も年末30日になりました。
サロンは27日に最終日を迎え、バタバタと過ごししました。

今年1年を振り返ると、今年からの円安でドレスの値段が上がってしまい、なかなか厳しい状況でした。
そんな中、アニエルさんと協力してお店を持てたことは、とても大きな進歩だったと思います。
それまで自宅でやっていたため、不特定多数の方にGrand AmourやMicheliniのドレスを実際に見ていただくことがなかなか難しい状況でした。
お店とは名ばかりで全然店仕様ではないし、本当に場所を確保できた、というだけなのですが、今までよりも多くの方に実際に見ていただくことができるようになりました。
来年は自分もダンスを引退するので、今まで手に付かなかったことも、もう少し頑張っていきたいと思います。
今年一年お世話になったみなさま、またGrand AmourやMicheliniの衣装を愛して下さった皆様、どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

そして、新春セールのお知らせです。
実はダンス続けてきたお陰で色んな伝ができて、今回ダンスファンさんに新春セールの広告カラー1ページを載せることができました!
27日発売の今月号です。
読者プレゼントの応募ハガキが付いているページにあります。

1533965_432888400170498_1498372426_n.jpg

1月11日~13日の11時~19時(最終日は17時まで)お店で新春セールを行います!
来年のドレスをお探しの方、Grand AmourやMicheliniのドレス、またはラテンシャツを一度ご覧になってみたい方もぜひお越し下さい☆

皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、本年のブログの更新はここまでになります。
皆様よいお年を!!

敬具
 
齊藤望
