フランス遠征

木曜日帰国しました。
金曜日にバタバタと溜まったものを片付けて、土日にブログを更新しようと思っていたのに忙しくてアップできませんでした(; ̄ェ ̄)
フランス、最高でした*\(^o^)/*
でもアップしたいのにケータイからだと写真がアップできない…不便。
結果は当たり前ですが一次落ちでした。
ダンス趣味でやってる社会人の私たちが上がれるレベルでは全然ありませんでした(笑)
でもすごいレベルの選手達の中で踊れたのでとても気持ち良かったです(^^)
そしてジャッジがスーパー豪華でした!
誰一人として知らない人がいないというくらい、現役の時にスーパースターだった人たちばかりでした。
楽しかったし、引退する直前に、とてもいい経験をさせてもらえました^_^
JDC,JCFの先生方には非常に感謝しております!ありがとうございました!
写真、次回アップしますf^_^;
スポンサーサイト
