6日~12日までフランスに出張(?)します!

以前ブログでお知らせしたとおり、パリでの試合に遠征のため、6~12日までフランスに行ってきます。
棚ぼたの今回の遠征ですが、いい機会だと思って、楽しんで踊ってきたいと思います(^^)
ドレスはあれからなんとか届きまして、他にも新作のドレスが数点入荷しております。

下記ご紹介します。

GAL1325.jpg
ブラックのライジングで着ていたドレスです。ポスターにもなってますね。

GAL1326.jpg
こちらはロンドンインターで着ていたドレス。

GAL1327.jpg
こちらは新品ですが、以前在庫にあったもののリメイク品です。

GAL1329.jpg
このドレスは今回、学連の冬全でサンバを踊ります!
見に行く方はぜひチェックしてね!
東部でも踊ってたけど(^^;)

GAL1330.jpg
こちらも新品です。アシンメトリーな形が結構素敵です。

GAM1313.jpg

スタンダードのドレスは、かなり進化しています。

私はいませんが、お店は平日オープンしていてドレスも見ることができるので、ぜひご興味おありでしたら店舗に足を運んでいただければと思います。

メールのご返信は遅れるかもしれませんが、2日以内にはかならず返信しようと思います。
よろしくお願いいたします。

ではでは、行ってきます☆
