シンガポール遠征

シンガポールから帰ってきました。シンガポールへの遠征は3年ぶり。
前回はラテンもスタンダードも出たのですが、今回はラテンのみ。
今回の試合も、リーダーの両親に見せるための行脚だったので、結果は一切考えず、楽しむことと両親の目の前で踊ることに専念しました。
結果はアジアクローズド 5位。 オープン戦はセミファイナルでナイトゲームに残ることができました。

行きしなの飛行機で調子に乗ってワインを飲みすぎたら脱水状態になり、そこからずっと胃の調子がおかしくて、試合中吐きそうにってキャベジンを飲み、ひたすら両親の目の前で踊り続けたので、いろんな意味でよく上がったな、と思いました(^^;)
ま、結果は結果なので。
DSC01296.jpg

かじってみた。
1472852_543442029075995_267180451_n.jpg

最後にいい思い出できてよかったー。
1461431_576497065737504_350444043_n.jpg

一緒に行った玉井カップルと。
DSC01275.jpg


彼らはラテンもスタンダードもエントリーしていました。
10ダンスを辞めてからスタンダードほとんど踊っていないので、もう両方エントリーは無理だーと思います。
今回も、レアード杯から一回も練習できなかったので体力がなさ過ぎて全然満足に踊れず、ダンスは課題が多かったです。
とりあえず3週連続の試合はこひと段落。
昔はラテンもスタンダードもバリバリ出ていたので、すごいときは11週連続試合とかありました。
会社で働きながらやっていたので、タフだったなーと、最近はよく振り返ります。

あと今年は残すところ1試合。パリ
楽しみです!試合じゃなくて!笑
あとはもう、楽しむだけ。
来年の引退まで、楽しく頑張りたいと思います
