レアード杯 優勝しました!

昨日、大阪で行われたJBDFのレアード杯に出場し、優勝することができました
リーダーのおばあちゃんが大阪に住んでいるので、見せるために毎年1回は遠征するようにしているのですが、来年の3月でダンスを辞めるので、今回は最後の行脚になりました。
さすがに出る試合はインターとかグランプリ級の大会なので、ファイナルに残れても優勝はなかなかできなかったのですが、最後にオナーダンスまで踊れて、いいとこ見せられてよかったです
写真 2

以前Grand Amourのドレスを買って下さった大阪のお客様が撮って下さいました
ありがとうございます。

あとおばあちゃんと
写真 1
今回のドレスは、実は届かなかったドレスの代わりに新しく来た在庫の中からチョイスしました(涙)

でもやっぱりGrand Amourのドレスはホントにどれを着ても踊りやすいです。
急きょ選んだドレスでしたが、なかなか素敵で好評でした。
何気に大人っぽい。
最近は、ヨーロッパではこういうスタイリッシュなドレスが多いですね。
ていうか、こういうタイトなものばっかり。
GAL1328.jpg
GAL1328-2.jpg
GAL1328-3.jpg
スケスケでしたw
このドレスも後々売りに出します。
とりあえず、今週のシンガポールまでに届きますように・・・(涙)
スポンサーサイト
