オーダードレス

やっとイレップ先生から写真をもらいました(^^)!!
FBにはアップしたんですが、Micheliniさんの100%アイディアで作ったドレスです。

写真 1
写真 3
すごい、イレップ先生に似合ってます。
イメージがはっきりしているし、すごく個性的でゴージャス感があります。

foto.jpg
今回はこのイタリア製の生地を使いました。

写真 2
こちらは今年のブラックでピックアップした初めてのオーダー品です。
とっても素敵でしたが、すぐ売れてしまいました。

それから、関西のプロの先生がオーダーして下さったミケリーニのシャツをご紹介します。
Hiroki.jpg
Hiroki2.jpg
すごくシンプルなデザインですが、とてもシルエットがよく、今まで着ていたものよりも形がいいそうです!
嬉しい(*^^*)!!

ミケリーニのオーダーも承ってます!
詳細はこちらです。
