統一全日本戦

昨日は、来週の試合の前の調整に、と思って先生から「出て!」と言われ、第一回統一アマチュア戦というのに出場してみました。
なんとWDSF系の試合では禁止試合。ということで人数も少なく、学生ばっかりでした(笑)
まぁうちらは3月で引退だし、気にしなーい。
何も知らないで出た試合でしたが、準優勝し、なんと・・・12月にフランス・パリで行われるWDC主催の試合への切符を手にしましたー!!
やったー
これは、前回のロンドンインターのリベンジ!?
でもイギリスは何度も行ってるけど、フランスは初めて―!!ラッキー
1426499_537143803039151_115953141_n.jpg
学生チャンピオンには負けてしまいましたが、やっぱり体力が無さ過ぎることを痛感しました。
1384117_570186099701934_5590721_n.jpg
スタン優勝した藤森君たちと。
彼らとフランス行けるので、さらに楽しさ倍増です~♪
嬉しいです~♪

そして、今回私のドレスはおにゅーのドレスが間に合わず、去年自前で買ったAnnaのドレスで出ました。
このドレスと飛天の間との相性はいつも最悪なのですが、今回は準優勝ながら、とりあえずフランス行きをゲットできたので、ま、いっか
また新たにドレスが入荷する予定ですので、お楽しみに
