Orderd dress

またまたGrand Amourでオーダーされたドレス、ちょっと紹介します。
進藤先生のパートナーの奥原怜美先生が、Grand Amourでスタンダードのドレスをオーダーしてくれました!
写真をもらったので、アップさせて頂きます(^^)☆

1379842_519077188181517_1900685802_n.jpg
1395233_519077221514847_1658044618_n.jpg

美しい~~~~~!!!!
てか、見慣れないけどシニオンしている怜美先生も素敵ですね!!

1373070_514447338644502_1514351052_n.jpg
1376913_514447341977835_2009943567_n.jpg
後楽園にて。

1368991_514447328644503_1796800007_n.jpg
1376261_514447331977836_1937244260_n.jpg
1372783_514447335311169_1429117459_n.jpg

仮縫い無しなんで、かなりドキドキされたようです。
チャレンジして頂いてこちらもとても嬉しいです。
日本でオーダーするより安くできたし、このセンスは日本人には無いですね。
とっても個性的なドレスになったと思います。

わーい(*^^*)
ありがとうございました!
オーダーご希望の方、ぜひともどうぞ♪
