新着ドレス 3点入荷しました。

ドレスが結構お嫁に行ってしまったので、かなりドレスが少なくなってきてしまいました・・・
今Grand Amourの本店では、日本の店舗在庫を頑張って作ってくれていますので、ちょっとずつの入荷になります。
とりあえず、結構高価なので写真だけUPします。
店舗で試着可能です。
ぜひ足をお運びいただけると幸いです♪実物の方が断然素敵です。

GAL1323.jpg
GAL1323-2.jpg
GAL1323-3.jpg

ブラックネットにデイジーがペイントで描かれていて、マーガレットのお花が付いています。
繊細で上品です。
これはモダンバージョンもあり。

GAM1310.jpg
GAM1310-2.jpg
GAM1310-3.jpg
さりげなく胸のところに蝶々が止まっています♪
よく見るとグリーンや黄色、赤などの装飾があり芸術的。
本物は、シックな中に色とりどりの森が広がっているような感じ。
すっごい素敵です♪
シックな感じと、可愛らしさが同居した不思議な感覚のドレスです。

最後はブラックにターコイズの3Dモチーフの付いたドレス。
GAL1324.jpg
GAL1324-2.jpg
GAL1324-3.jpg
ちょっとグロテスクな感じもしますが、何とも言えない一体感でミステリアスなアーティスティックな雰囲気が漂ってますね。
こちら、新作なのでお値段もそれなりです・・・
ぜひ実物を見て頂きたいので、現段階ではお写真のみの公開です。

ぜひ店舗にいらっしゃって下さい☆
サロンの情報はこちら
