お客様から頂いたお写真

以前Grand Amourの既成品をご購入下さった関西の方からデモのお写真を頂きました。
この方は熱狂的なGrand Amourのファンで、去年私が着ていた黄色と紫のモダンドレスもご購入された方です。
まだ着てらっしゃらないようですが絶対似合うと思うので、またお写真が送られてくるのを楽しみにしたいと思います♪
aiko1.jpg
akiko3.jpg
akiko4.jpg
akiko6.jpg
素敵ですねー♪
私はリフトが怖くてできないので(;_;)

因みにこのドレスの元のお写真はこちら↓
3636088_1739611989_167large.jpg
3636088_1739612006_222large.jpg
3636088_1739612009_85large.jpg
細い方にしか着られないですね!
因みに私は入りませんでした(涙)
