
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の全日本戦

9月28・29日、北海道真駒内セキスイハイムアリーナで全日本戦が行われ、私たちはアマ・ラテン部門に出場してきました。
去年は10ダンサーとして両日エントリーしたものの、やっぱり働きながらダンスをする身で少しでも上を目指すためにはどちらか一方に絞った方がいいという結論に達し、スーパージャパンの後ラテンに絞ってやってきました。
今回は初めての片方エントリーで臨みました。
去年は両日ともパレードには出られたものの、疲労もかさなって思うように踊れず、スタンダード11位・ラテン12位という何とも中途半端な結果として終わってしまい、悔いが残りました。
今年は去年より一つでも順位を繰り上げたいと思い臨みました。
そして結果は9位
いいのか悪いのか分かりませんが、去年よりもだいぶ。。。笑

1375762_552822544771623_456174328_n.jpg
今年もパレードに出られて光栄です。

1381287_518288954924636_917044134_n.jpg
一緒にセミファイナルに上がった村瀬組と。何と二人は今ロンドンインターへ出場中!
頑張ってるかしら

ドレスもかなり好評でした!
前回は全部お見せできなかったけど。
1381215_552822654771612_315376879_n.jpg
自分で言うのもなんですが、やっぱりドレスはトルソーより人が着てる方がいいですね。
back.jpg
お尻のラインが絶妙に出てていい感じです!

実は私たちは、今回が最後の全日本でした。
来年3月のスーパージャパンで、ダンスを一区切りするつもりです。
私たちはアマチュアだし、趣味でやっているので(趣味の領域を超えちゃってはいますけどw)引退したりはしないと思いますが、大人としても社会人としても、次のステップを踏み出さなければいけない時期が来ていると思うので、一旦ここで立ち止まり、これからの人生に向けて今までとは違う歩みを始めたいと思います。
ダンスを辞めてもドレスのお仕事は可能な限り続けていければと思っていますので、こちらで繋がっているみなさまには、引き続き仲良くさせていただければ幸いです。

今後とも、どうぞ引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願いいたします。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

