Tumenでのコンペ

この週末、Grand Amour本店はロシアのTumenで行われた試合に出店しました。
ロシアにはとても多くのGrand Amourファンがいるらしく、今回の出店にはYevgenがかなり意欲を出していました。
日本からの在庫も半分くらい送り返し・・・
今お店にはちょっとしかGrand Amourのドレスがありません(;_;)
試合が終わったらいくつか送ってっくれるそうです。

Grand Amourのドレスを着た選手も多く出場してくれていました。
1235111_716277745052311_1788350248_n.jpg
531942_716407795039306_125272341_n.jpg
1374139_716803888333030_102779627_n.jpg
どのドレスもホント素敵!

ところで私たちは昨日約3カ月ぶりの試合に出場。
JCFの試合は過去2回しか出ていないのですが、なぜかギャラクシーマスターズと併催の環太平洋選手権に招待され、全日本の練習!と思って出たのですが、ファイナルに残れど最下位・・・(T_T)
かなしー
545940_550230331697511_851015220_n.jpg


でも試合もしばらく出ていないと気持ちも停滞してきて、練習だけだと喧嘩のしすぎとリーダーの冷酷さに耐えるためストレス過多で死にそうですが、試合に出ると疲れるけどリセットできる気がして、やっぱりこの競技はコンペありきだなーと思います。
来週は北海道で全日本に出場し、その翌週は10ダンスと試合が続きます。
風邪引いて本調子じゃないけど、北海道までに治してまた頑張りたいと思いますー(*^^*)

ニュードレスはすっごく好評でした!
来週の全日本のあと、レンタル開始します!
0229.jpg
0230.jpg
0231.jpg
今回はブラックに初挑戦です。
黒って上手い人のイメージがあったので、避けてきたんですが、やっぱ究極的には黒がカッコいいなとおもって。。。
だけど真っ黒は怖いのでカラフルで一番似合うと言われたフレアに。
チュチュみたいで可愛いけど、黒だから大人っぽくもあり・・・
結構いい感じです!
軽くて踊りやすい!!
ありがとうYevgen!!Special Sponsorすぎる!
