新着ドレス

セールでは売れなかったけど、ウクライナから持って帰ってきたドレスたちをご紹介します。

一個目。
シンプルですが、装飾とかGAらしいです。
GAL1320.jpg
GAL1320-2.jpg
GAL1320-3.jpg
ヌードカラーがセクシーです。
こちらはセットでラテシャツもあります。
ちょっと小さいです。
こちらは中古品なのでブログで改めてご紹介します。

GAL1321.jpg
珍しい赤系カラーのロングドレスです。
胸のバイオレットのちょっとグロテスクな配色が目を引きます。カッコいいです。

GAL1321-2.jpg
こういったアイディアはGrand Amour独自のものです。

GAL1321-3.jpg
スワロもビーズフリンジもかなりゴージャスです。
こちらは新品新作のためお値段もそれなりです。
クオリティをご自分の目で確かめて頂ける方にお譲りしたいので、店頭のみの販売です。

ブラックにライムのティアードがアクセントのシックでカッコいいモダンドレス。
GAM1309.jpg
GAM1309-2.jpg
ネックレスがかなりゴージャスです。

GAM1309-3.jpg
蜘蛛の巣の感じがいいですね。こういうのを見ると、Grand Amourはやっぱりラテン系のメーカーなんだなと思います。
スタンダードのドレスって、なかなかこういう路線のドレスを見ませんから。

GAL1322.jpg
あと売れてしまったのですがこのVeraのドレス。
GAL1322-2.jpg
白地にカラフルペイントで色付けされています。
形はとてもシンプルなんですが、この異様な感じがフロアでも目立っていました。
GAL1322-3.jpg
さすがスポンサードレスで、装飾もめちゃくちゃゴージャス。
GAL1322-4.jpg
うしろ。
何とも芸術的。これを思いつくっていうのがすごいです。ラインも絶妙です。

あともう一つはモダンドレス。
GAM1308.jpg
シックでGrand Amourのドレスにしてはとてもシンプル目です。
GAM1308-2.jpg
でもこの石使いはさすがです。
GAM1308-3.jpg
こちらもセールで一目ぼれしたお客様に売れてしまいました。

来週ロシアで行われる試合に出店するため、ドレスはいくつか送り返してしまいました。
また日本向けのドレスを作ってもらう予定でいます。
入荷があればこちらで告知もしますので、ぜひチェックして下さいね!

ぜひサロンへお越しください。
地図はコチラ
