セールに来て下さったみなさま

ありがとうございました!!
今回は山梨や群馬や九州からいらして頂いたお客様が数多くいらっしゃってびっくりしました。
素敵な出会いもあり、また新たにファンもできたようで嬉しいです。
今回はバタバタと店を決めてバタバタ搬入してとりあえずオープン。
あまり時間も無くて告知もなかなかできず、直前に結構ドレスが売れていってしまったために少しドレスが少なかったかなぁという感じでした。
オープンして1カ月も経っていないので、これから徐々に周知されるよう努力していきたいと思います。
また、今回売れ残ったドレスは今週中にウクライナやイタリアに戻すものもありますので、セールに来られなかった方でまだ見たい!!
という方は、ぜひお店に足を運んで下さいね(^^)☆
スポンサーサイト
