レンタル開始します。

私が前期着用したラテンドレス、レンタル開始します。
後期用のドレスをウクライナでピックアップしたのでもう着ないのですが、売るには円安でちょっと値段が高めなので、レンタルから始めたいと思います。
学連さんでもレンタルできます。学割あります。

因みに私の身長は157cm
B:85、W:64 H:88
です。

0130_201308281505072e0.jpg
フロントのセンターが長いデザインになっています。
着るとヒップのラインからキレイにマーメイドに見える不思議なシルエット。
スカートの分量がとても計算されていて、ビデオで見ると布の揺れ感、パーフェクトです。

0131_201308281505108a9.jpg
アッパー部分

0132_20130828150518a8d.jpg
バックのお尻の部分にも大きなお花のモチーフ。
スカートのラインは左下がりでフロントまで続いています。

998881_566250640092425_1858636317_n.jpg
着用写真@日本インター2013

通常レンタル ¥30,000-
学連さん ¥15,000-
